0

%

Case Study

お風呂場のオートクチュール施工・コーディネートの“BAINCOUTURE” 様のオウンドメディアデザインを担当しました。

Project Overview

BAINCOUTUREはオートクチュールでバスルームを設計することに関してはすでに知る人ぞ知るブランドとして確立しつつありました。 今回のWebサイトの目的はSNSを最初のタッチポイントとした潜在顧客に、BAINCOUTUREの世界観を染み込ませ、長期的に憧れを抱いてもらえるようにすることです。著名な方をお迎えして記事を制作されることがあらかじめ決まっていたことから、メディアとして可読性性担保しつつ、更新性が良くなるようにデザインに配慮をしています。
デザインは既存のBAINCOUTURE のトンマナを変えず、コンテンツが目立つようにシンプルに設計してます。

ARUTEGAの役割
Web Design/ Owned Media
パートナー
BAINCOUTURE

Produce
Ryosuke Oogomori (SUISEI Inc)
Creative Direction
Daiki Tsutumi (Eat, Play, Sleep inc)
Design
Makoto Hirao/ Norio Ozaki