Browse tag

海外移住

Home / Posts Tagged "海外移住"

Latest Posts

離れた場所から親孝行するなら、ツタヤの写真印刷アプリ”T-PRINT”が安い&便利

これはオヤジがわざわざ大阪から新幹線に乗って東京に遊びに来た時の写真。場所は浅草

Read More
課題が多いWeb受託制作で、オフショア開発はもう流行らねーよ

Webのオフショア開発が近年活発です。 ですが、私の結論を先に言うと、ディレクシ

自分に合う海外移住先ってどこ? 都市マッチングサービス「Teleport」を試してみた!

自分に合う海外移住先ってどこか世界中から考えたことありませんか? 働き方が多様に

宿泊代と授業料を切り離して通学すれば、フィリピン留学はもっと安く行ける

私は現在、通学スタイルでフィリピンの語学学校に通っています。 学校指定の学生寮に

戒厳令間近!?フィリピンの治安とセブでテロは起こりうるのか

先日、フィリピンのミンダナオ島でイスラム教過激派組織によるテロが起きました。 ニ

【ネタバレなし】日本未公開のパイレーツオブカリビアン/最後の海賊 を見てきた

フィリピン英語留学4週目のちせぴよです。 英語を勉強している私にとって、フィリピ

セブで行われた日本人主催の盆踊りが残念すぎて泣けた

セブでも日本の文化を伝えようと盆踊りたるものがあります。 昨日は私たち夫婦が20

【内定を出す前に】海外就職について、採用担当経験者が思うこと

パソコンさえあればどこでも働けるノマドワーカーを目指す平尾誠です。 そんな私は海

海外移住で気づいた。海外勤務を続けるために大切な、たった5つの心の準備

海外就職をした平尾誠です。フィリピンに自分がまさか来るなんて。 でも、きちゃった

目指せノマドワーカー。海外エンジニアを目指して移住してみました。

2017 5/21更新  こんにちは。アルテガの管理人であり、セブの日系企業でエ

セブに電車はない。ローカルの格安移動手段を使いこなそう。

私がセブに来て驚いたこと。それはセブには電車がない!!! 私はてっきり電車に乗る

夜道は怖い?女性が特に気になるセブの治安と、私が気をつけていること

こんにちは。セブでカフェ巡りをしているちせぴよです。来週からは英語語学留学をする

フィリピンは物価が安いとは限らない

フィリピン留学がやっぱり大学生の間で流行っているようですね。そこからの流れで、フ

セブ・マクタン島でプライベートビーチを堪能 人に教えるのにはもったいない”Lowaii cebu marine beach resort”

こんにちは。 結婚してセブ島に住んでる22歳のちせぴよです。(旦那さんは日本人で

実写版「美女と野獣」を観てきた

フィリピンに移住した、Webデザイナーの平尾誠です。 週末は日本では公開前のディ