Browse tag

暮らし

Home / Posts Tagged "暮らし"

Latest Posts

副業は雇用主にとってメリットかデメリットか

週末起業、とかあるね。会社務めしながら休みの日に別の仕事するという。週末起業って

Read More
バカ正直に人生でやりたくないことリストを30個作ってみた

ブログ書いている人たちは、こぞってやりたく無いことリストを書きやがる。 そんなバ

働き方のインフラを考えるブログマガジン”Fledge”がおもしろい

最近気になって購読しているブログマガジンがある。というのもこの↑メインイメージの

【ネタバレなし】日本未公開のパイレーツオブカリビアン/最後の海賊 を見てきた

フィリピン英語留学4週目のちせぴよです。 英語を勉強している私にとって、フィリピ

セブで行われた日本人主催の盆踊りが残念すぎて泣けた

セブでも日本の文化を伝えようと盆踊りたるものがあります。 昨日は私たち夫婦が20

【内定を出す前に】海外就職について、採用担当経験者が思うこと

パソコンさえあればどこでも働けるノマドワーカーを目指す平尾誠です。 そんな私は海

飲んだら危険!!セブのお水事情

こんにちは。 セブに暮らし始めてから約2ヶ月が経つちせぴよです。 さて今回は、人

セブでの日用品やメイク用品はどうしてるの??女子の気になるセブにあるもの・ないもの

こんにちは。 日本人の旦那さん(見た目はフィピン人)とセブに住んでる 22歳のコ