Browse tag

フィリピン

Home / Posts Tagged "フィリピン"

Latest Posts

セブで行われた日本人主催の盆踊りが残念すぎて泣けた

セブでも日本の文化を伝えようと盆踊りたるものがあります。 昨日は私たち夫婦が20

Read More
【内定を出す前に】海外就職について、採用担当経験者が思うこと

パソコンさえあればどこでも働けるノマドワーカーを目指す平尾誠です。 そんな私は海

エアスイフトで行く、パラワン島エルニドでのツアーの申込み方とアクティビティ

前回に引き続きパラワン島エルニドについての記録です。 ゴールデンウイークを利用し

目指せノマドワーカー。海外エンジニアを目指して移住してみました。

2017 5/21更新  こんにちは。アルテガの管理人であり、セブの日系企業でエ

セブに電車はない。ローカルの格安移動手段を使いこなそう。

私がセブに来て驚いたこと。それはセブには電車がない!!! 私はてっきり電車に乗る

セブでの日用品やメイク用品はどうしてるの??女子の気になるセブにあるもの・ないもの

こんにちは。 日本人の旦那さん(見た目はフィピン人)とセブに住んでる 22歳のコ

日本人サポートがいるセブの病院で診察してもらった話

お腹の調子がよくないコーヒー女子のちせぴよです。 海外旅行などで体調が悪くなった

セブのコンドミニアムはどこにでもあるわけではない

セブで働くみなさんは、コンドミニアムに興味がありますか? コンドミニアムとは、家

フィリピンは物価が安いって本当か

まいどでーす。 フィリピン留学がやっぱり大学生の間で流行っているようですね。そこ

セブ・マクタン島でプライベートビーチを堪能 人に教えるのにはもったいない”Lowaii cebu marine beach resort”

こんにちは。 結婚してセブ島に住んでる22歳のちせぴよです。(旦那さんは日本人で

実写版「美女と野獣」を観てきた

フィリピンに移住した、Webデザイナーの平尾誠です。 週末は日本では公開前のディ

フィリピンのビザ10種類+重要書類まとめ

フィリピンに移住している僕にとってビザは避けては通れない問題です。また、来週から

海外に移住する前にしなければいけない準備

Webデザイナーの平尾誠です。僕は5年後には海外と日本でデュアルワーカーを目指し

まだ箸で食べてんの?セブで大人気の食堂は手づかみで食べるんだぞ!!

こんにちはWebデザイナーの平尾誠です。私は2月からフィリピンのセブで働いており

フィリピン、セブで庶民の味方、Anita’sのパンが安すぎた

フィリピンは食べ物が安いです。 一般的な庶民の瓶ビールであるサムミゲルは55ph