Browse tag

フィリピン語学留学

Home / Posts Tagged "フィリピン語学留学"

Latest Posts

宿泊代と授業料を切り離して通学すれば、フィリピン留学はもっと安く行ける

私は現在、通学スタイルでフィリピンの語学学校に通っています。 学校指定の学生寮に

Read More
【ネタバレなし】日本未公開のパイレーツオブカリビアン/最後の海賊 を見てきた

フィリピン英語留学4週目のちせぴよです。 英語を勉強している私にとって、フィリピ

セブで行われた日本人主催の盆踊りが残念すぎて泣けた

セブでも日本の文化を伝えようと盆踊りたるものがあります。 昨日は私たち夫婦が20

治安や気候はどうなの?セブでの服装でお困りの方はこちら

セブで日本人の旦那さんとホテル暮らししながら、語学学校に通ってるコーヒー女子のち

夜道は怖い?女性が特に気になるセブの治安と、私が気をつけていること

こんにちは。セブでカフェ巡りをしているちせぴよです。来週からは英語語学留学をする

フィリピンは物価が安いとは限らない

フィリピン留学がやっぱり大学生の間で流行っているようですね。そこからの流れで、フ

一杯7000円!?世界一のコーヒー、シベットコーヒーは普通の味

フィリピン在住Webデザイナーの平尾誠です。 セブでシベットコーヒーが日本に比べ

実写版「美女と野獣」を観てきた

フィリピンに移住した、Webデザイナーの平尾誠です。 週末は日本では公開前のディ

【移住&観光】フィリピンのビザ10種類+重要書類まとめ

フィリピンに移住している僕にとってビザは避けては通れない問題です。また、来週から

海外に移住する前にしなければいけない準備

Webデザイナーの平尾誠です。僕は5年後には海外と日本でデュアルワーカーを目指し

【社会人必見】30代でフィリピンの英語留学に行ってきたよ

どーも、いつも非常食として前歯にネギをつけています。Webデザイナーの平尾誠です