Browse tag

セブ

Home / Posts Tagged "セブ"

Latest Posts

課題が多いWeb受託制作で、オフショア開発はもう流行らねーよ

Webのオフショア開発が近年活発です。 ですが、私の結論を先に言うと、ディレクシ

Read More
宿泊代と授業料を切り離して通学すれば、フィリピン留学はもっと安く行ける

私は現在、通学スタイルでフィリピンの語学学校に通っています。 学校指定の学生寮に

戒厳令間近!?フィリピンの治安とセブでテロは起こりうるのか

先日、フィリピンのミンダナオ島でイスラム教過激派組織によるテロが起きました。 ニ

セブで行われた日本人主催の盆踊りが残念すぎて泣けた

セブでも日本の文化を伝えようと盆踊りたるものがあります。 昨日は私たち夫婦が20

【内定を出す前に】海外就職について、採用担当経験者が思うこと

パソコンさえあればどこでも働けるノマドワーカーを目指す平尾誠です。 そんな私は海

セブに電車はない。ローカルの格安移動手段を使いこなそう。

私がセブに来て驚いたこと。それはセブには電車がない!!! 私はてっきり電車に乗る

飲んだら危険!!セブのお水事情

こんにちは。 セブに暮らし始めてから約2ヶ月が経つちせぴよです。 さて今回は、人

セブでの日用品やメイク用品はどうしてるの??女子の気になるセブにあるもの・ないもの

こんにちは。 日本人の旦那さん(見た目はフィピン人)とセブに住んでる 22歳のコ

セブで美味しいコーヒーを飲もう!コーヒー女子が選ぶオシャレでWI-FIも使えるカフェ3選

こんにちは。フィリピンのセブで語学留学をしているちせぴよです。 コーヒー女子の私

日本人サポートがいるセブの病院で診察してもらった話

お腹の調子がよくないコーヒー女子のちせぴよです。 海外旅行などで体調が悪くなった

夜道は怖い?女性が特に気になるセブの治安と、私が気をつけていること

こんにちは。セブでカフェ巡りをしているちせぴよです。来週からは英語語学留学をする

可愛くて美味しい!セブでジェラートが食べたい女子必見”Gelatissimo”がオススメ

こんにちは。 食事のあとに食べたくなるスイーツ。 せっかくならおいしいのがいい!

セブで美味しいカフェラテを飲みたいならここ!!”CARDINAL COFFEA”

こんにちは。 さて今回は、セブで一番落ち着きがあってコーヒーも美味しいカフェを紹

留学生のみなさん セブでナンパするならLIV super clubです

セブでのクラビングや夜遊びといえば、マンゴースクエアが一番初めに思いつくと思いま

モオルボオールとカワサンフォールに行ってきた

セブの市街地なんて3日で飽きます!! 飽きた飽きた飽きた!!!海に行きたい!!セ