Browse Category

Web制作

Home / Browse Category "Web制作"

Latest Posts

MAMPより簡単 3分でWordPressの開発環境をインストールできる”LOCAL”の使い方

世界のホームページの27%がWordpressになったそうです。 ここまでくると

Read More
【Webデザインに舌鼓をうつ vol.1】DESCENT ALLTERRAIN by EPOCH

フロントエンドデザイナーの平尾誠です。今日から不定期でシリーズ化する、いけてるデ

Adobe XDとSketchで飲食店のサイトを作る【前編】

フロントエンドデザイナーの平尾誠です。 日暮里にあるイスラム系のムスリムの方のた

ビットコインを扱う中国企業のロゴを制作しました

フロントエンドのデザイナーの平尾誠です。 縁があってビットコインのマイニングを行

【ブランディング考察】アパレルブランドの個性は死んだ

フロントエンドデザイナーの僕です。 レディースアパレルサイトのデザインをまとめて

Adobe XDでサイト制作!無料テンプレートUIキットで使い方の基礎をマスターする

今の案件ではUX/UIのお仕事に挑戦させてもらっています。そして話題のAdobe

【サイト考察】なぜオンラインショップとコーポレートサイトは分けて制作するのか -家具編-

知り合いのディレクターに家具のサイトをリニューアルするとしたら、いくらぐらいの費

【Webデザイン初心者の味方】海外でシェア逆転 ”Sketch”の使い方を勉強しようとUdemyを使った

Photoshopがどうしても好きじゃない自分は”Sketch”に手を出しました

コピペのサンプルあり!構造化データマークアップのHTMLを使い倒す

最近の案件で構造化データマークアップを実装する機会がありました。 SEOよりの事

話題をさらうライターはブレストが一流だった

半年前から始めたこのブログ。 なんとなく文章を書くことの楽しさをわかってきたと同

参考にしたい海外のデザイナー、エンジニアのポートフォリオ2017

2017年の最初に公開した、日本人デザイナーのポートフォリオが未だに当ブログar

幸せになるためにホスピタリティ溢れる人と一緒に仕事をしたい

大阪出身セブ在住の平尾誠です。朝ごはんはマンゴーです。 今一緒に働いているiio

Webデザイナーが毎日チェックしたい制作に役立つブログ50選

フロントエンドの平尾誠です。 Webデザイナーやエンジニア、もしくはWeb界隈の

在宅エンジニアにコミュニケーションは不可欠

今日のメインイメージはてなブログのブロガーっぽい感じにしてみた笑 そうそう。海外

スタートアップが注目!福岡のハイクオリティなWeb制作会社2017年

どこに住んでいても働けるノマドワーカーになりたい平尾誠です。 近年言われているこ