Browse Category

働き方

Home / Browse Category "働き方"

Latest Posts

在宅エンジニアにコミュニケーションは不可欠

今日のメインイメージはてなブログのブロガーっぽい感じにしてみた笑 そうそう。海外

Read More
【内定を出す前に】海外就職について、採用担当経験者が思うこと

パソコンさえあればどこでも働けるノマドワーカーを目指す平尾誠です。 そんな私は海

海外移住で気づいた。仕事を続けるために大切な、たった5つの心の準備

海外就職をした平尾誠です。フィリピンに自分がまさか来るなんて考えたことなかったで

セブで改めて実感 もう日本でWeb制作だけでは儲からないと思う

現在フィリピンはホーリーウイークで街は閑散としています。キリスト教のイースターっ

杉村太蔵と僕の座右の銘が同じだった

新社会人のみなさん。こんにちは。Webデザイナーの平尾誠です。 結構前にしくじり

クロネコヤマトの宅配サービス見直しを、Web制作に置き換えて考えた。

生まれ変わったら吉田松陰になって、HTMLとCSSを教えまくりたいです。 Web

一年後を変えるあなたのキャリアの考え方

Webデザイナーの平尾誠です。 今日は会社員としてのキャリアの積み方とお給料を上

Web制作を東京と大阪で比較

こんにちは平尾誠です。 私は30歳を目前に東京にフロントエンドとして上京してきま

正しい会議の進め方:平等に発言するための工夫

Webデザイナーの平尾誠です。 私は前職のWeb制作会社で人事や採用に取り組んだ

正しい会議の進め方:こんな人は会議に参加してはいけない編

どうもWebデザィナーの平尾誠です。 年も明け、皆さんの会社でも、2017年の抱