Browse archive

9月 2017

Home / 2017 / 9月

Latest Posts

MAMPより簡単 3分でWordPressの開発環境をインストールできる”LOCAL”の使い方

世界のホームページの27%がWordpressになったそうです。 ここまでくると

Read More
海外エンジニアは憧れるほどでもなかった

これは日本で先が見えないと感じたWebエンジニア兼デザイナーが、日本を離れフィリ

【読書レビュー】「なめらかなお金がめぐる社会。」by 家入一真

クラウドファンディングで有名になったCAMPFIREや最近ローンチされ記憶に新し

【Webデザインに舌鼓をうつ vol.1】DESCENT ALLTERRAIN by EPOCH

フロントエンドデザイナーの平尾誠です。今日から不定期でシリーズ化する、いけてるデ

Adobe XDとSketchで飲食店のサイトを作る【前編】

フロントエンドデザイナーの平尾誠です。 日暮里にあるイスラム系のムスリムの方のた

【読書レビュー】デジタルノマドの次はモバイルボヘミアンなのか!?

”モバイルボヘミアン”を読み終えました。著者のお二人は、パソコン一つでどこでも仕

リゾートワーカーだと!?働いたらリゾートじゃなくねぇ!?

働き方についてたくさんの記事を目にするようになったけど。先日このような記事を見ま

ビットコインを扱う中国企業のロゴを制作しました

フロントエンドのデザイナーの平尾誠です。 縁があってビットコインのマイニングを行

【ブランディング考察】アパレルブランドの個性は死んだ

フロントエンドデザイナーの僕です。 レディースアパレルサイトのデザインをまとめて

副業は雇用主にとってメリットかデメリットか

週末起業、とかあるね。会社務めしながら休みの日に別の仕事するという。週末起業って

Adobe XDでサイト制作!無料テンプレートUIキットで使い方の基礎をマスターする

今の案件ではUX/UIのお仕事に挑戦させてもらっています。そして話題のAdobe